今日の日記

ここでも食材ピクトグラム設置されますが、私も入れてもらえません、、、。ココハドコ?> RT 日本食材を販売するワタナベフードへやって来ましたら、鮭が丸ごと1本! RT : これから食材の買い出しに(^O^)
今日は友人がうちに集まって引越しパーティー♪
はやく飲みたいな(^w^)
今週もおつかれさまでした!ローカロリーと高カロリーの食材の具体例を教えて下さい。あと、アルコールは全く駄目ですか?今日のランチはパーフェクトに残念だった。不味いとは言わない私が「不味い」と認識すると同時に食材への贖罪(うまいこと言った)と、粗末な調理をした者とこの店を選んだ者への憤りがこみ上げてきた。不味いとはつまりこういうことだ。 かににしてはお手頃かもだけど、食材1つの値段としてはやっぱり高いね!やっぱりリッチと呼ばせてもらう♪(´ε` )牡蠣(カキ)、うなぎ、牛肉(もも肉)、チーズ、レバー(豚・鶏)、卵黄、大豆、納豆、きな粉、豆腐、そば、ゴマ、緑茶、抹茶、カシューナッツ、アーモンド、黒米、赤米 これが亜鉛の含まれた食材とな by布団の貴公子


葛飾区の夕食材料宅配 | 渋谷区の夕食材料宅配 | 品川区の夕食材料宅配



写真一覧をみる

削除
今日の日記